PCを高速化なんてできるの?

PCにしろ炊飯器にしろエアコンにしろ、新作・新モデルが発売される
スパンが短いですよね。家電業界も回転が早いですからね。

一人暮らしをはじめた当時、
冷蔵庫や洗濯機などの生活に必要な家電を揃えるよりも先に
どうしてもPCが欲しくて何よりも一番に購入しました。

当時の一番最新のものだったので値段もそれなりにしたのですが、
その分機能性はバッチリでした!!

今現在でもそのPCを愛用しているのですが、
だいぶ使い古しているせいか動作が遅くて遅くて(-_-;)
何かこう、全体的に何をやるにしても重いんですよね。

高速化を図るために不必要なデータやファイルは
全て削除したのですが、それでも変わらず。。

機械に詳しい友人に相談すると、PCを高速化できる裏技を教えてくれました。

もちろん最初は半信半疑だったのですが、
実際に試してみると本当に高速化できたので驚きでした!!

友人の話によると、この裏技は今後全く使わないレジストリファイルを
自動で判断して除去してくれるからアプリケーションの動作に
悪影響を及ぼすことなく高速化を図ることができるそうなんです!

簡単にできる裏技なので、是非お試しあれヽ(´ー`)ノ


高画質でニコ生録画ができるツールを手に入れて満足。automate undrmのダウンロードとwindows7環境での使い方とDVD Decrypterの使い方がイマイチよくわからないからそこは保留にしておいて、コーチングの資格勉強を頑張ります。中国動画サイトでダウンロードしたアニメを観てからw←

コメントは受け付けていません。

WP Login